今年も一年よろしくお願い致します。

posted in: Blog

この度の能登地震により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。


みなさん、こんにちは。平崎です。

あっという間に、1月も半ばですね。

こちらのブログも随分久しぶりの投稿になってしまいました。。

 

震災の酷かった地域の方や住まいを失われた方、ご家族を失われた方、色々な方を思うととても心が痛みます。

まだまだ安心できる状況ではありませんが、1日でも早く穏やかな日常が戻りますよう心から願っております。

 

私たちは、地震当日は富山を離れており、幸いにも大きな振れを経験することはありませんでした。

自宅・店舗ともに液状化による地盤沈下で多少の被害はあったものの、新年から通常通り営業を開始することが出来たこと、とてもありがたく思います。

 

昨年の12月に開店14周年を迎えることができ、15年目に入りました。

当店にご来店いただくお客様のおかげで、毎日楽しくお仕事をさせていただいております。

心から感謝申し上げます。

 

今、私たちにできることは、

目の前にいるお客様に対し、より良い技術と接客でお客様をお迎えし、笑顔でお帰りいただくこと。

また髪を切りたいなと思った時に、当店を選んでいただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。

 

またこちらのブログでも、スタッフの日常を綴っていけたらいいなと思っております。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いいたします。